昨日は秋の彼岸中日で親戚周り
新彼岸先があったので姉と回って・・・・夕方戻ってきてダウンしていたら
ふと・・・眼が覚めたら24時・・・・すばらじ聞いて
また・・・ダウン・・・・

今日も朝から親戚周り・・・先日なくなったおばの一七日だったからバタバタ
戻ってきて
大雨で 寒さ倍増・・・炬燵がほしい感じww

衣替えもこの湿気ではムリだし・・・・
本を読む気もなく・・・ごろごろ・・してみたww

やらなくてはならない事一杯あるけど・・>< 気が出ないんだなぁ

ケーキも食べてないなぁ〜
モンブランだべたい・・・一人で食べてもなぁ〜
ヲタク話が出来なのがこんなに淋しい///*1

*1:先日の楽しいひと時が忘れられないんだよぅ