ハニー お誕生日おめでとう♪
あぁ〜 
もう26歳?ふぅ〜もう何年彼方に出会ったのか忘れちゃうそうです^0^

ヲタク業界へ入ったのも彼方の影響ですww
ありがとうって今では思うよ
沢山のかけがえのないお友達に逢わせてくれた張本人だからね・・・

嬉しい事ばかりじゃないし・悲しいと思っていても前には進めないよね。
今までみたいに・・・あれもこれもって追いかけられない自分ですが今から舞台が楽しみなのは本当だから。。。
先月ちゃんと席の場所を確認してきたしwwさ\^^

歌っている内も好きだよ・・・でも今 聞きに行かない事にしてる
理由はまあね・・・何でもやればいいってもんじゃないから・・・・

一年又ハニーにとって長い長い一年かもしれないし
あっという間の一年になるかな・・・・とにかく身体には充分気をつけて全霊全身かけて突っ走って欲しいです ←*1

*1:母親かっ!!!ww