夜更かし中ww

明日一日頑張れば・・・・

uchi舞台にいけるんだ!!
頑張っちゃうぞ・・・ww

しかし・・・・当落繋がらないなぁ〜

昼間はムリだし帰宅してからで・・・・
応募数とキャパの温度差が大分あるらしい*1

一公演だけ連絡貰ったので・・・北へ行きます!!
ほかがまだ聞けない*2



あぁつ><・・・自分名義は外れました*3


友達みんなと 北で わちゃわちゃしたかったなぁ〜 残念すぎる。。。

後他がんばって明日繋がりますように・・・



年末 年始  東京DM・・・・どうしようか*4いろいろあって 悩んでいます。

*1:判ってることだけどあえて言う

*2:繋がらない;;

*3:最近全く活躍しない自分名義

*4:行くっきゃないけどさぁ〜