6/26
またまた ヒナちゃんお留守
留守を守らなければ成らない横ちょは・・・(笑)
今週の担当 斗真 くん に・・・
全国で 大竹しのぶさんが出てきたときには天パリましたが(笑)
ひな・すばが楽しそうにドラマを撮影と聞いて 横ちょの声も高らか気味(笑)

斗真くんおつかれさまでした・・・
よこちょも3時間頑張りました♪

魔王(もりいぞう!!)毎週金曜日放送(毎日・・出荷!!)最後まで大笑い
コレが関ジャニのお笑い基本(しつこいくらいだじゃれおし)笑。


6/27
ダイダマン
しゃくれー♪(大好物)
横のしゃくれも見られて ね(はーと)
すきすきビームがでてます。。。

・・で・・・らーめんてん同県としてはね・・複雑・・・
もっとがんばんべー きゅうり作ってリゃーいいんにぃ・
おやじさんなにを血迷ったか?
国定忠治の 悪いほうを受け継いだ見たいだし(仕事がきらいな風来坊?)
でも おもしろかったいね!!
亮チャンをいちいち出して来るスタッフさんに(ごちごち)と、いいつつ・・・
楽しかったじかんでした・・・
シャンパン抜いた 丸ちゃんだけでは ちょっと・・・不満も残りましたが
しゃくれ〜 万歳!!


6/28
東京ドームのチケットの件で・・・亀担に連絡
体調を崩していて・・・ずっと音信不通がやっと通じて・・・・
7/7の座席がわかりました。。。
スタンド3塁の一番端っこ方面でした・・・
前回の ミラクルは無いようでした(47はアリーナバックステージ側)
でも あの雰囲気の中に参戦できるだけで幸せです。
7/7月曜日・・・午前は仕事と思ったのですが・・・
お休み戴くことになり・・・・
はい、 朝〜ひまでーす
私もひまでーすの方 いましたら・・・ご連絡ください・・
ぽちっんと・・・一人で居ると思うので(笑)
(小鳥は 月曜日は学校優先で未参戦)

なにげに 8/20の京セラに行きたいとふつふつと・・・
一人で・・・行っちゃいなよ・・いやいや・・・だめだめ・・
悪と天使が 葛藤中(笑)

長野が解決したら 考えよう・・・
今は 月末をやりこなすぞー(おい)
職場の片腕の子供さんが 入退院をしているので
仕事が散漫しています・・・
クウォーター月なので 経理が毎日 厳しくチェックがくる・・・
いくらしても終わりません・・・・
一週間休み無しで 12〜15時間労働は 辛いなぁと思う日々
今週だけで残業時間5×6=30時間(申請は20時間)です。