昨夜は

先週聞けなかったので、準備万端で待っていれば・・・TOKIOラジオ
ニッポン放送さん・・・野球延長のため・・本日の放送はありませーーーんって!!(泣)
マボ兄さんとの会話を聞きたかったのですが・・・
残念でした。。。
来週は月末で これゃまた会っても聞けません(がックシ)

でーーーー
聞くジャニ
亮・倉でしたね
本当にこの二人は久し振りな二人で・・・・
いつも参謀的二人が 頑張っておしゃべりトーク
お兄ちゃんぶる亮チャンが・・・すきやねんなぁ♪
曲も亮チャン・・・ラスフレ・・・宇多田ヒカルさん
  大倉ちゃん・・・・斎藤さんだし・・・・
大倉ちゃんに 斎藤さんのCD・DVDとか 貸してて・・・まだ見ていなかったの?と問いただして
言い訳を言っている大倉ちゃんに(笑)
仲がよすぎて ぐたぐたに・・・