おせんちゃーん♪
お疲れでやんす♪

よっちゃんさん♪
おつかれっ♪♪♪

最終回ってことではなくて・・・・
いっしょう庵の再スタートってことで いいんですね

おせんちゃんの着物姿が可愛くて・・・虜でした。
目の保養を有難う・・・

また 着物を 集めたくなった人たーくさんいたと思うと 嬉しいです。

着物に携わっていたけど・・・今はほとんど(ごめん)
また ここで 復活したいですね

頑張りましょぅぅぅぅ(おっす!!!)


でー・・・

ありえへん・・・
半分以上 見てない・・・
見始めると おなかが痛くなってきて・・・・
駆け込み・・・(へへ)
出てくるとCMだったりね(痛い!!)

丸ちゃんの くるりん髪形・・・意外と可愛かったよ

ヒナちゃん 嘘つくのへたっぴだよ!!
正直者といっておく(笑)