れこめん☆らすふれ

木曜日はいつも録画だけしているけど
きのう テゴマス・・・と思ったときに見ようと声をかけたら
「それは出来ない!!」と ぴっしゃりん!!
でも正解でした。でもその後 凹みもあり

11時過ぎてもでない テゴマス(大人の事情でしょう)
それまでは よこ・ひな 二人でとーくとリスナーさんの絡みです
横の 横柄な対応にちょっと引いたし あっーそんなんにならないでと思ってしまったのは私だけかな?
あまり事務所をヒケラカシタリしない ∞が好きなんだけど・・・
芸能人らしくない∞が・・・今日は誇張していました。
まぁ・・・りすなーさんが 横の話を聞く際に 最後まで聞かずに くすくす笑ったり
じゃぁとか付けて 振ったりしたからかな?
もう 10歳も年下と思うと 大人きどりを したいん?かな? ぴーたーぱん横。
リスナーさんの 憧れの横・ひなと 話が出来ると思うと 口も緩みっぱなしになるのはいたしかたない。

最近は 多すぎる感じです・・・・こんなとーくの内容。。。。ちゅーの話は(面白いけど)
ひなちゃんの 笑いで 救われた感じ・・・・

前から 横ちょの我侭振りを 多めにというか・・・売りにしている レコメンですから
毎週のお題を 考え直した方がいいかも?
がくやくん・川島さん・・ガイさん。。。他の曜日ように低俗にして欲しくない 木曜日れこめん!!。

きょうは雑音が激しい・・・
てごます きてからも 聞こえる部分が少ないです。

二人に関しては・・・・あいあい傘♪ 頑張って・・・Nwesの変わりもん二人(決定?)笑。


亮チャンは・・・宗佑か・・・・・
るかとの絡み・みつるとの絡み・・・
言葉を発せず・・仕草と曲で 怖さをましたシーンが多かった。
一週の中で 全部・・・宗佑の心内を出すのは 無理があったのではないかな?
楽しそうなミチルたちの写真を見ながらのシーン
DVといえども 血も泪もない・・・わけではなく・・・切ない表現が・・・
きっと おじいちゃんのこと思いながら 流した涙?(ごめん)

舞台で大粒の泪を ぽとっ(音)と流した時を想い出しました。

今日・・・ヤフトピで視聴率高上昇というスレをみて
NSKDの文字を見た途端  じーんときた(母心的心理)
アンチJのコメントもね
まぁ・・・色んな方達がいますので 勉強になります。
レスか゛多くて昼休みだけでは 読み終わらなかったです。

最終章・・・後 1クールやって欲しいです。
ひとり一人の 心の葛藤を丁寧に表現して欲しい。 
ごたごたで終わらないほうがいいような悪いような・・・・

曲の効果がすごいんねぇ〜