きのうの 関ジャニつうしん

安君が居ないのに しあわせごっこ掲載の話でもりあがる前半(笑)

大阪出身 すばさん
大阪住在 よこちょ
東大阪からきた おおくらちゃん

MC しんちゃん・・・・

四人で・・・これだけ 安くんの話で盛り上がって・・・(みうちみうちぃ〜♪)
楽しそうですが・・・
興味も無い部分は なんのコメントもリアクションも無く・・・するーされて
苦笑する ヒナちゃんでしたが

更に・・後半 みやうちさんか出てきたら もっとテンション低い 低すぎ・・・・

ほんまに関ジャニ∞ ? は 購入させていただきました。

みやうちさんの世界に∞menが 入ったというべき内容ですし・・・・
いつもメンバーが色んなところで話している内容が 盛りだくさんでしたし・・・
一人一人の特徴も 特に 大倉ちゃん(笑)
丸ちゃんの水晶のご利益について全く書いてないところは おぃっ!!て思ったけど・・・笑。
浄化して装着すると・・・パワーアップとか?
なんかほしかったね!!


話し戻しまして・・・
みやうちさんの・・・∞Men 犬に見えてきた発言・・・・∞erには嬉しい発言ですし・・・

ヒナちゃん 野良犬・・(子犬じゃない)所発言には・・

タオルを口に挟んで・・・悲鳴を押し殺したいほど・・・の共感と感動がよぎりましたし

他はまぁ・・・みやうちさんらしい 自分 アジアン好き(意外と古風的アジアン?)
親しみやすい 日本犬などなど何ですね(笑)

居なかったメンバーについても・・・教えて欲しいですね。

もう・・・ヒナわんこ なんですよ!!
あのサイト様を教えてあげたいです みやうち先生に♪

私にとっては・・神様的サイトです・・・いつかまた 更新してくださる日を心待ちしています。

ゆるーい時間が流れましたけど・・・・なんとなーく ほのぼのとしました。

ねた・・・を 先生に提供してください!!∞Menがんばってねー♪

ecoで色んなところに行った時のエピソードとかいいのでは?
人とのふれあいが 良かったし・・・・
納豆教授様(納豆嫌いなんにね)笑。 楽しい人でしたよね。
非家電の先生も いっぷーう変わってたよね♪