れこめん

昨日の ヒナちゃん登場部分がまるっきり 飛んでます(爆睡)
さいごのばいばいは 聞きましたが・・・

その後 書き残したもの
フリーズで 削除(がーん)

でも今日も あさ・よる 帰り 道に 聞きながら(りぴーと)
すばちゃんと もちろん ふつーのまるちゃん!!

テンション高くない 
丸山さんも すきでーす。。。でもそんな時フラレルと
「何で、なんで?」と言ってしまう(お決まり)

本当は ハラグロS なのに・・・
Mと言っている時点で・・・・S・・・
MMMといわれていましたが
電話を切った後 Sに戻るし・・・・
ステージ上では Sの頂点だ!!
求めないを熟読して 変わったのでしょうか(笑)

やすくん 3時間お疲れ様でした
横ちょ も 大分 お疲れ〜♪

最後に曲紹介をヒナちゃんの代わりに やすくんが・・・
その間に ヒナちゃんに電話をするはずが・・
心配で 手が動かなかった 横ちょに・・・お兄ちゃんっ!!ておもった。

もう、どんだけ 好きなんだろ。。。生放送だし。時間が無いって言ってるから
色んなこと 心配した見たいだし

そんな 心配をよそに
ヒナちゃんの代わりを やすくんに振る スタッフ(大物すぎて)笑。

横ちょ「ちゃんとしゃべれや!!」と 今日は 横チョがやすくんにアドバイス
やす君「tvガイドは 毎週水曜日!!云々」と言い直したり

いつも ヒナちゃん任せで・・・かつぜつもね。。。
ちょっと お兄ちゃんぶった 横チョが頼もしかったりして♪