マンゴー

バナナを買いに行ったら 無くて↓↓
マンゴーぱふぇを買って 帰ってきました♪

夜10時過ぎににいいのか?(よくない)
と 判りつつ・・・・

美味しかったよ・・・・余分なものが入ってなくて・・・・
まんごーぉぉぉって感じで オイシカッタデース

すますまにぱひゅーむが出ていたので みました。

この三人 娘?(でいいのか?)
天然が いいのか? 前前から面白いと思っていたけど
すまっぷサン達が・・・かたまってたし(苦笑)
こらぼもよかったよね・・・・
ハロプロじゃ ないよね? 広島でした?(記憶がなくてスミマセン)
地元のTV CMで いつも見ていた〜 全くの新人さんには見えません!!
曲も サビをいつも聞いてからかな?
こんな振り付けかぁとか 言いながら・・・・たのしみました。

月曜日 ひさびさに TVをみました。

月9は 2回見て 諦めました・・・・