今年は・・・

昨夜 大好きおねえさんからのメールで
本当だ・・・と思った 今年夏の ジャニコン 猛ラッシュ・・・
ここぞとばかりの稼ぎ時ですか?
少年隊・TOKIO・kinki・KAT-TUN・サマリー(ジャンプ・jr)・関西jr・ファイプ・加藤君・そして関ジャニ∞
jrが凄いですよね・・松竹座は行きたいですね(デモ行かない)

ドラマもdr 山P・大野君・斗真・松岡君・大倉ちゃん・剛くん

この夏 どう乗り越えるかで 事務所さん 稼げる時にやっちまいなよ!!は・・・どうかな?

でも FANにとっては 心待ちにしているから 嬉しいですが・・・

商売的 手法が  好きでない部分が 多いい
FAN心理を上手くつかいすぎて
そのうち 何処かで 爆発すると思う
それが どんな形なのかは わからないですが・・・いい形では無いのでは・・・・
アンチも多いいからね
躍らせて ガーンてなら無いように(笑) 自分で注意しなくちゃね!!
って!!もう踊らされているか!!(笑)