10/10日

本来であれば 体育の日ですよねぇ〜
やっぱり 体育の日・成人の日などの祭日も日にちを動かさないで固定して欲しいですね。
なんかねぇ 節目になる日って感じがするのです。
連休にする事でと国民が喜ぶと思っているのでしょうか?
そうでもないと思うんですが・・・私だけかなぁ〜?

今日は・・・超ハードでした。
自分で設定した 稼動体制で 突然都合で2人不在になって・・・
午後はいつも7人稼動を 3人で・・・頑張りましたよ・・・でも疲れましたね
本日の出勤者さんに 乾杯・・・? あれぇ(笑)

やっと 澄み切った青空が見られましたね!!
台風が去った後から うーーーん スッキリで 自転車を走らせても気持ちいいよー♪

急!上!SHOW!!のメロディーが 似合いそうな空でした。