ろめす

先週は見逃したと 泣きべそでしたが・・・・そおなんです。
日曜日に もう再放送してて・・・・get出来てました。
二週事にストリーが変わるのですね
最初の ハニカミ成嶋さんに「カッコかわいい<3」と思っていると
次にもっと  かっけぇ〜砂村ちんが 現れるんですねぇ〜<3


こんなに くらやすにむちゅうになったのは 何年ぶりかな?
個々のお仕事も 頑張って カッコえかったけど・・・・
短髪 前髪かきあげ好きです・・・

共演のこの ろめすさん・・・・
面白い・・・国仲さん 好きだなぁな〜♪
こっちがスカットするもんね!! 総合格闘技!!だなんて・・・・ああ身軽になりたいです。(痩せろってことっす)↓

皆が 相乗効果バッチリですよね!!来週も楽しみです。

そう・・・・ここだけ・・・
ハルに成・・・・砂・・・・ストラップホルダーが・・・ぁぁぁぁぁwwwwwいい感じで笑いに回ってますww