れこめん

亮ちゃん登場
野球の関係で押してます・・・・
うううううう〜ん 京都へHzあわせましたが(かろうじて届いている感じ)
15分間 ラジカセ持って 電波のいいところへ ウロウロ・・・ナンカ懐かしいww
ウエイターさんのように持って 立って聞いていましたが 手がしびれてきたのでww
諦めて 所定の位置へ・・・・なんとその時すでに1134 okで・・・


慌てて戻したら・・・これでもかって!!位の良い電波状況・・・(心落ちました)


初っ端から・・・其処にい〜ない 丸ちゃんを話題に(よっ!!待ってましたww)
コレだから 辞められないんデスよね〜♪

その後も 何かの 話にちょこちょこ出てきて・・・・わぁーーーーい ってかんじ

今日は 亮ちゃんだけが ゲストなのに・・・

横亮
横すば
丸亮
すば亮
ヤンマー
松原
ヒナまる

横まる亮

最強 横ひな

エピソードが沢山聞けて 楽しかったです


すばちゃん・・・・電話 出てくれてありがと・・・
気まずいながらも・・・・メール送ってのむちゃブリとここで其れ言ってのムリクリも

送れば又 ネタにしてワイワイやらかすのも 判ってて・・・・
横ちょに 亮ちゃんへのメール送ったりww

その後の 返信メールも 可愛かったし・・・・・

ほんと 180分 お疲れ様でした\(^^)/~~  あぁ~ おもしろかった<3