れこめん

\(^^)/ わぁーい よこひなだぁ〜♪

やっぱ 落ち着きまーす。

毎年毎年 一年が早いと言ってますねww

私なんかねえ〜 リニアモーターに乗ってるみたいですよ。あっと言うまですし、
反省なんてしている暇も無い(笑)
毎日が同じ繰り返しになる前に・・・もっと楽しみたいですね 一日々大切にしましょうね
もう・・・短い年月ですので(笑)




J−Newsしょっぱな 諸事情で横山さんいません!!

戻ってきました・・・・
横山さん?お腹・・・・いたい!!
辛いもん食べた結果の福物!! 関パニww

横ヒナ 二人は頑張って食べた辛いもの・・・・二人でクダッテルそうです(^^)v

波があって つらいそうです 一山越えた感じですが。
横ちゃん 急にきたて感じ。だったそうで・・・がんばれぇ〜


せいろがん飲んだそうです(ひなちゃんの弟)3錠。


横ちゃんが・・・・頑張ったと 連呼・・・・生放送ならではのハプニングです。