今日は午後からいけばな県展示会の準備でした。
先日練習しましたが
なかなか 思うような具合には 行きませんが どうにかやっとこさ

長かった2時間だったのでしょうか アットいうまに時間が過ぎて行きました

会場に入ると お花の香りが充満しています。



私のです
枝物が 桑です
リキュウと言う名のつる草
瑠璃柳 実が素敵です
黄色のミニバラでアクセント
手前はベゴニアの葉です




田島先生のです
ハラン
カラー
トルコキキョウ



家元です

桐です
本当はとてもシンプルで スッキリいけるねですが

今回は 県展なので 大きく活けこみ 桐の雄大さを 粋に活けこみ!!




他のもありますが
また 明日UPします