昨日の・・・kj通信

を聞きながら横になってしまった
あーっ 最近は 以前以上に 横になると早い段階で瞼が閉じてしまうんです。
健全になってきたのでしょうか?

これから 聞きなおししまーす。

くら・やす です。

op クルマ です。
なつかしすぎます。 
この曲を聴くと もちろん・・・松竹座を 思い出します。

車の免許を取って 一番最初にどこに行ったか?

倉・ 友達と ・・・・
ひな・高〇の友達と グルグル・・・あと、おかんのアッシィーだそうです。家が山の手の方なの?で。
やす・六甲山 (山に行った)


いつかまた・・・しっとりしてしまいますねぇ〜

大倉ちゃんが離すとやっぱり 癒されちゃうヨン
まるちゃんが話している時は、ドキドキして 何かやらかさないようにって思って聞いてしまうんですねぇ(笑)

相変わらず 安君はマイペース 話が続かないです(笑)


関ジャニ通信 5周年 おめでとう・・・・ひなちゃん♪


今週は TVガイド 買い損ねて落ちてます(残念だ!!)