MA お疲れ様・・・・

 FAME について
 屋良様 貴方のダンスにくぎ付けでしたよ 素敵でした。こんがり焼けた肌にも
     二の腕にも 最後まで最後まで 虜にしてくれてありがとぅ これからもMAつら
    抜いてくださいね。歌も声もミュージカル向きだなぁ いーいー
     バレーも優雅にジャンプ?? しちゃ行けなかったんだね(笑)
     
 
 米花様 もっともっと上を目指してください。踊りのひとつひとつが素敵でしたよ
     初日の涙はもらい泣きしました。
     どうして、米ちゃんだけ 恋花無かったの?一番子俺について語ったのにさ(笑)

 町田様 バイオリンのタイミング初日は頑張ったのに段段合わなくなっていましたよ(笑)
     ピアノ?は弾いてたみたいですけど
     でも、感情移入は一番凄かったかな?
     初日のキラット光った大きな瞳をみて ウルウルしてしまった。
     ダンスがもう少し見たかったです(本音)

秋山様  ロミオは・・・・子役からの賜かい?
     もう少しシュレッとしてほしい(ダンスやってるの見ててパンツがぱーんとならないか
     ひやひやしてたのアタシだけかと思ったら 同伴してくれたオネイちゃんも言ってた。
     頑張れアッキー!!! 笑顔はいいよ  うんうん

 赤坂様 ネバゴナの時も思ったけど、いい雰囲気をかもし出す天才ですね。
     声がとても素敵です FM、AMも時々聞きますが 隠れファンです。


  初日19日相方と25日オネイちゃんと屋良ちゃんに会いに行って来た感想 10年事務所で
  頑張って これがMAの代表作になるといいな!!
  進化しつづけるMAであってほしい。(ジャニーズ ダンス 大好物)