れこめん

久々 大阪からの放送
でも笑っちゃうよね・・・マネージャーサンのミスで
なるとも出るかもで スタッフ大阪呼んでしまってね〜

ベテランちゃんとむろ次男が10時台後半から登場〜
マーシーへの ロト?への執着心をもっている横ちょ(笑)
結局 話の種になっていました
マーシーがヒナちゃん〜もらったダウンジャケット?羨ましいなぁ〜
文ちゃんが ぶどうかんが楽しいって気持ち良く判る♪
ダンス・歌・そしてまたダンスと カッコ良いもんねお笑い抜き出し

∞Menがどれだけ ベテランが好きなのかよく判るよね。jrで頑張って欲しい
日の目にでて欲しいって気持ちも
BAD・BOYS・もそうだけど
デビューまで大変だった∞Menもよーく判っている事だからこその激励にしか聞こえません。

室兄弟も 頑張って欲しいです。
大阪NHKでの生番組頑張って欲しい。