昨日の事

昨日はもう やすくん・風ポンの頑張りに熱が上がり・・・・
一つ・・・・忘れていた事を・・・
うーん なんだかなぁと思ってしまうことがあったので


青山劇場に向う前には・・・JFCがあるんですね〜♪
そりゃあOTKですから 寄りますよ率先して・・・
時間合わせ的な気持ちと・・・何か変わった事が無いかとね

寄りました一本道を間違えましたけど
2007プレゾン以来でした。

∞のDVD年間表彰の盾を見たいとわくわくしつつ・・・・階段下りたし
皆さん 青山劇場行きの皆様ですね 凄く混んでいました。

お正月からのPVが流れていました。
画面が ブロックノイズ・・・停止・・・音声不良・・・・
酷い・・・ひどすぎるほどのまま平気で流しいてます。
∞の時も 止まってしまって(泣)
イタズラきのこのコメントが・・・全く聞けてない(ガックシ)

おいっ!!!修理出してよー DVDプレイヤー もしくは新品買ってよー

と思ってしまったし・・・・
皆 楽しみにきているのに・・・ひど過ぎる映像を流しているFC様

表彰盾も かざって無かったです。