小雨の中

本当に三月になったのに 寒いです!!
四季劇場の海に着いて・・・
席に・・・ネバゴナを思い出しましたね
ニ階席でしたが舞台全体が良く見えて
生オケでの曲がずっと流れています(リハーサル?5分前まで練習していましたよ)

もう 本当に マイクが無くても後ろまで届きそうな発声・・・
オズの世界を又違った角度から見ることが出来て
役者さんも本当に素敵でした・・・・
王子?(戸次さん)似の役者さん 不謹慎な笑いを親子でしてしまって本当にごめんなさい

そして 衣装が本当に素敵でした
テーマに合せた 全部の衣装が非対称で出来ていて(ジャ〇ー〇゛みたいな)半分長袖半分袖なしとか

ドレスも 制服も とても魅力的な衣装・・・・
早着替えもあって・・・凄く興味が増して

舞台終了後の 舞台裏のツアーに参加・・・・
感激です。。。by松竹座って感じです・・・・

衣装も実際側で見させていただき、スタッフの皆さんの説明を聞きながら
そわそわしてしまいました。
照明・音響・舞台裏(緞帳関係・衣装)と回って説明を聞きました。
舞台の奥行きのある事。
大道具さんの力強さ。。。
意外とアナログ部分も多くて・・・全員で舞台を支えて一つの事を成し遂げる気持ちがひしひしと
伝わりました。
何でもそうだけど 目標を皆で成し遂げた後の達成感は言葉には出来ないほどの感激が有りますよね
自分もまた そんな事を改めて感じた舞台でした。