注意一秒!!怪我一生!!

もうね 自分の事のようです。
最近自分でも ひゃっとしたことがあったのでビックリです

何か考え事でもしていたのでしょうかね?
亮ちゃん・・・・

追突事故ですか・・
私はされた側 2回ですが
トラウマです・・・その場所に行ったりすると 同じ状態が甦ります




自分は 夜車のバックライトで距離感覚が取れなくて急ブレーキでした
車間距離は取る方ですのでそんなに急ブレーキをかけることが無いのでそれだけでドキドキです。

1日都内にいたので・・・それだけでもどきどきしている。

交通事故は自分だけでなく 周りの影響が大きいですね
本当に皆さんも気をつけましょう
と言って 自分が一番気をつけないと 気も漫ろにならないようにしないとね

またまた 首都高は乗れなくなった・・・・(複雑すぎる車線変更)