春分の日・・・

先日お墓参りはしたのですが・・・
今日も行こうかな?なんて思ったのね?でも・・
黄砂&花粉には勝てませんでしたし・・・・
仕事の精神的疲労が抜けずに 今日はスローペースでお彼岸の用意をしてました。

いつも お参りに来てくださる親戚の皆様にお構いが出来なくて・・・
義母の新彼岸の用意もそこそこにしてしまったり↓

でも ぼた餅(春だから)と 巻き寿司をおトンに持たせようとして・・・巻き寿司を持たせるのを忘れてしまい・・・明日また 作りなおして 煮物と一緒に持っていってもらう予定です。

それにしても 日が落ちたら寒いね・・・・皆さんも体調崩さないように・・・4月の為にもね!!