少年プレミアム・・・

相葉ちゃんでしたね 四年前の事を振り返りながらのおしゃべり・・・・
去年の嵐ブームはあまり話してなかったですが・・・ Jr時代のVTRにピンク衣装を身に纏ったすばちゃんを発見した時、喜び倍増でしたよ。。。。あのすばちゃんが・・・・ピンクさんのお洋服(可愛)

MA−MIXも ピエロのカラフル衣装でパントマイムを取り入れたダンス・・・
もう こしこしの笑顔が一段と衣装とマッチしてて(オレンジフリフリ)wwにあってました。

V6・・・・坂本さんにやっぱり惹かれます。(ぶれないダンス・声) そして久々に六人での歌を聞いて・・・・V6は歌がうまいなぁ〜と思った。聞き終わった後、一人拍手しちゃったもんねww
其処でも やっぱり坂本さんのハモリが聞いてて耳触りが良かったです。CD買ってみようかな?


来週 プレミアムspだそうです。長瀬さん相手に 今まで出てくれたゲストさんのコメントがあるようです。
そして・・・・来月から金曜pm6時に移動と・・・・少クラと同じですね↓ リアルに見られないです。 日曜の夕方の楽しみがなくなるのは寂しいなぁ〜







おおいぬのふぐり・・

ほとけの座ももう直ぐ満開かな?
探しに行けたらいいなww