じゃに勉

アンガールさん!!
広島出なんですね・・・
広島弁講座なんて いかしてます GJ
田中さんと 山根さん の特技・趣味のギャップが面白いっ!
田中さんの 空手は知ってたけど・・・苔って!!盆栽と同じ?
山根さんの習字とクッキー作りにも関心・・・って感じで見てました。

大倉ちゃんが 乗ってた(その時だけ)含み笑いでにゃっとする大倉ちゃん 可愛いです。
亮チャンの ピンクの帽子も・・・テンションが急に上がったり下がったりしていましたね。
やす君のマフラー?ポケットに何か重たいものでも入っているのでしょうか?
ぱっかぁー と開いている感じ。
「愛がいっぱいはっているや」って言いそう(笑)
やす君に被る・・・すばちゃんが・・・きゅんきゅんしてしまいます♪
ヒナちゃんは 必ずゲストに突っ込み入れますね(定番化しています)笑。

あんがーるとお仕事した まるちゃん・・・・
もう・・・でこピンず!!
私は好きなんですけど・・・・
髪を縛っているのも>>>OKなんですけど・・・・

それにも増して 今日は ほっぺのえくぼが・・笑くぼ・・・・きぁー♪ 可愛い!!
えくぼが ぺっこっと するざます・・・かわいいざますぅ

ッてことは??ちょっとほっぺプックリなん?

まるちゃん・・・田中さんにはぐ・・・ハグ・・・ハグしてます。(うらやま〜)

ちなみに こちらで正座は「おっつくべ」と言います。