おにぎし おいしいねん♪

今年の 仕事納めです

明日からの家庭内用事のメモを 思い出したときにメモりながらしごとしています(どんたけ?)
だいぶ はーどてです。。。しかし やらなければ  カウコンに行けません。

でも 快く行っていいよ!!と言ってくれたオトンと 世田谷の部屋使っていいよと言ってくれたおにいヤンに感謝・・・・
今日一日 頑張るし・・・・やってやるし・・・
いきごんで朝出ましたが・・・最終日 夕会からはや6時間経っても帰れません

ダイダヤ 見られるのかなぁ?心配になって来た・・・・
職場全員の 勤怠チェック・・・・皆 曖昧な提出だ・・・・
電子化って こんなとこに支障を出しています
仕事の内容も全部 PC報告 作業内容も電子化で わーくコード化しているこれを覚えるだけでも大変個人情報の取り扱い・お客様への気配り アンケート所得。お役立ち会員のお薦め等
基本業務以外の作業に負担がかかり
一番肝心な(お給料に)勤怠にまで気を注げない人が沢山
おかねの ことなのでこの仕事は本当に気を使います

6時間 画面とにらめっこしていたら 精魂つかいはてました・・・・

23時半・・・まだすること合ったけど・・・帰れといわれたので速攻・・・


聞くじゃにとだいだや 被って始まってました・・・・
ドッチ 聞く? 見る?といわれ

即座に・・・「両方!!」
と言ってみましたが・・・・・結局両方 しっかり聞く。見る はできない・・・・
出来なかった・・・

明日 ゆっくり夜 見ます
なんたって 気ぐるみ山田が可愛かったし 見切れが最高!!
スタジオでの くさいお芝居も 松竹座みたいだったし(笑)
横のキャラが 良くわかんなかった(清四郎だったかも)

なんせ 松原の行動に 目が離せなかったよ
来年 この二人・・・・別の世界を切り開くんじゃないかな?
というか・・・・三馬鹿 最高と 言っておく・・・


亮チャンのはにかみデートはもだもだしすぎて 良く見てない(笑)


聞くじゃにも すば・やす!! 三馬鹿に甘すぎー♪すばりゅ・・・