BIDAN
久々にチャリで抜けてお昼休みに 行動しました

TutayaにGO!!
ひだん だけと思ったのですが ぽぽろんとオリコンさんもお供ということで

しゃー!! 速攻購入して 帰ろうかと思って出かけたのですが・・・

ひだんのまえに 立ちふさがる 男子に1名・・・ごらぁどいてくんろ!!とおもってもお昼休みなので時間つぶしの立ち読み隊一員様でしたので・・ちょっと躊躇しながら
前から(立てかけてありました)三冊目を横ちょから抜き出し、は 無事に手元に・・・
他の2誌とあわせ・・・急いで帰社・・・
BIDANさま ご馳走様です(まだお昼もたべてないじょ)笑。
表紙の∞メンバーも粋ですが
横ちょ きたーと言う感じ・・・
一人ひとりの頁も∞カラーですね。メンバーカラーが大分巷に浸透してきていますね。

最初の モノトーン写・・・・まーたん↓スタイリストさんもうちょっと頑張って男前引き出して欲しかったです・・・が。。。これを誰が着て似合う? まーたんでしょ!!と言っておく(笑)
パンツが白の渋谷さん・・・短髪にとっても合っているし・・・若い!!
横倉 細くなったせいか・・・パンツの着こなしが素敵です・・・ぽてっとしてなくて
ひなちゃんの 着こなしがやっぱGJなんですよね
立ち姿(全身写真)は いつもヒナちゃん萌えです。

一人頁・・・ 
なんと言っても デコピン 丸ちゃん・・・・いつも言うけど嫌いじゃないしドッチかと言うと2重丸

だぼだぼ感はどうかなぁと思いますが・・・みどり・むらさきのシャツの配色には斬新さを感じました
でも決してそのシャツ・ぱーかーはお買い上げしていませんように(なむ)


あっーあー
昼食の時間 切れです

ことりに

帰宅後・・・三誌手渡し

ゼッキョーウ 中です

「ばるぅ・・・・かわいい・しゅてきすぎ」すばちゃん・しょばぶ・・・に盲目(笑)