朝早くから 動いてます・・・・

昨日・・・訃報が入りちょっと自分的に落ち込んでます
父方の従妹が無くなりました 多分53・4歳です
猫の配達会社にいってしました
親戚としてのお付き合いは 今は無いのですが
仕事がら 最近ずっと あっていたので・・・ショックです
27にちの夕方・・・追加があったので車を止めてお願いしたのが最後になってしまいました。
その前2日間 集配にきていて ちょっと話していたので。
無駄な口は聞かないのですが・・・・

帰宅後 こたつで横になっていて 朝気付いたら・・・
急性 心筋梗塞・・・・
姉から電話で・・・・自分もそう言う生活している人知ってる・・(指摘!!)
気をつけろと言うことですが・・・・
反省しつつ・・・昨夜も 布団にいけませんでした(冷笑)


もう少し 頑張ります。

お花は活けましたよ!!

向こうの実家に 活けこみにいってきまーす♪