47ドーム 2枚目

楽器隊部分が すきで好きで・・・
ここだけ リピート自動できないものでしょうか?
大倉ちゃん〜丸ちゃんへの部分が なんとも言えません
良い音・・・心地よい流れが出来ています。。。。
もう少し長く二人で演奏していて欲しい  と   思っていると・・・・
やす君のリードギターが入ってきて・・・ちぇっ♪!!と思いつつ・・・

また・・♪・・・♪ と 聞き惚れているのですが・・・・
あぐりへの流れも大好き・・・やす君 最高!!なんてその時は思っています(苦笑)

でも・・・・また 戻して・・・・
ドラムからベースIN に 見惚れ・・・聞き惚れ・・・・ちぇっ♪ 聞き惚れ・・・・

一行に洗濯物が片付きません・・・


それと・・・いっつまい・そうるの曲が流れる部分・・・・最高!!!
ぎっゅーっとぎゅっと!!詰め込まれていますよ。。。∞Menへの愛が♪
最高で最強のスタッフさんです。
∞Menです。
なんど 見ても飽きません・・・・どうしよう♪
今日何回見たのか・・・数えてないのですが・・・・
4回は全通して見たし・・・
楽器隊部分・・・・おとんに飽きたと 最後言われたし。