今日は 代休・・・仕事・・・・行こうと思ったけど
背中痛いし・・・・
二日間 気を使ったら・・・・疲れた・・・
前歯も最近 痺れが酷い・・・・

?なんだろ?
先日健康診断の結果が来ました

要 検査がでました(でちゃった)

白血球が・・・おおい・・・?
身体がどこか炎症起こしてたっけ?
大分 肝臓がふぉあぐら状態ですか?
あぷらっぽいのとは あまり好きでないのですが
関食がね 17時以降 夕食まで7時間耐えられず
おせんべい等々すきですから・・・

結果がきて少し反省し改善中
ただいま・・・・こっぽとりんごでちょっと身体が楽になってきました。。。。

林檎はね今嵌ってます・・・
「名月」という名の林檎・・・酸味がすくなくて・・
毎日 1〜2個食べてます。
他の林檎は 酸味が強くて 食べられないけど・・・
これは・・・・おししい・・・・
大分 林檎農家も 生産がしやすくなったらしく 今年は去年とはうんでんの差で出荷してくれてます

でも・・・・やっばり 月夜野の高橋産地には叶わないですが(味が濃い 蜜がたくさーん)

近くの農産物(道の駅)に キズ物が出てたので 買い占めました(へへ)
蜜があると痛みやすいので
これを食べられるのもあとわずかですよね・・・楽しみながら食べます。


そしたら 今度は 山田さん家のキゥイフルーツ!!
ハンパ無 美味しい・・・です。

柔らかくなるまで 忍と待っていなければならないのですが・・・・

ヨーグルトとよく合います♪

ご希望の方 いましたら!!! 送りますよ!!1K500円 特大粒があって4Kで2000円です
道の駅にも出しているみたいですが・・・・


こうして考えると・・・食べ物の旬には目がありません

苺も もうすぐ あきひめ がでてきます(大粒で美味しい)

梨は今年は 叔父様が急病で・・・・フルーティーあたごが食べられなくて残念です!!

やまがたのさくらんぼ。洋ナシもいつも送ってもらってて。。。。おいしゅうございます
お米も・・・あきた小町・・・おしいしです♪


あっ!!!反省

食べるものについては てが止まりません!!

地場の 乾燥芋も 最高です!! まるぼしなんだよー♪
すとーぶのうえが最高ですが!! かたーくなっても味が濃くておいしい!!

ぶどうも(叔母はなくなりましたが)来年また 食べたいです♪
(この葡萄が原因で 妊娠中の果糖とりすぎ事件あり)


相方 迎えにいってきまーる(笑)