少クラSP

ジャニーズjrが選ぶ ・ ベスト5

第2位に 選ばれた 47都道府県ツアー♪
沖縄公演を映してくれましたね

真っ黒な ∞Menが 懐かしいですね(行ってませんが)笑。
沖縄が 好きになってしまった∞Menの 笑顔が好き♪

おっさん化したすばちゃんに(苦笑)
もう、過去はわすれて  未来に向っている?んですか?
ご飯たべたのも忘れないようにしてくださいね(笑)

まるちゃん・・・・(何でもいいふふっ) 可愛いとしか・・・

べーしすと 丸山が見たいなぁと おもった・・・想いが伝わって欲しいと・・・願う。


そして・・・・タッキープロジェクト

屋良ちゃん・文ちゃん・・・塚ちゃん。やまもと君、千賀ちゃん
プロジェクト チーム名
舞闘冠・・・ぶどうかん・・・・
凄い命名だなぁ とおもいつつ・・・しっかりたーくさん踊ってほしいです。

文ちゃん・・・・上から目線の・・・コメント・・・好きです♪
関西jrだからと 面白くしなくていいんですよ・・・あっ!!!素でしたね(笑)
文ちゃん好きになった人 たーくさん 居る事でしょう(良い事です)
ダンス・・・すっごく 良い。。良い。。。良い。。。屋良リーダー最高!!っす。

この、5にんで。。。。なにかしでかす気でしょうか?
ジャニーさんも。。。タッキーPJに乗っかって。。やらかして欲しいです。

滝城。。。。続きでもいいですよ(笑)


来年そうそう。。。すばちゃんと山田ですね・・・・



そうそうで思い出した。。。。
newsの亮チャンが・・・かわいいし・・・過去の映像に・・・ちゃんと草野君が何度も映しだされてました。嬉しかった・・・・これはきっと・・・きっと・・・良い兆しかも・・・・・(願)

きすまいの過去映像にも。。。。きょんちゃんも映っていたし(泣)
ジミーもね(懐)

NHKさんありがとう・・・でした。その時期にはちゃんと 皆jrとして・メンバーとして頑張っていたのだから・・・・映るべきだし・・・映っておかしくないんだよね・・・(うん)