なごや

横山さん 明日・明後日の名古屋が最後ですね・・・・後4公演、まだ4公演。
本当に・・・最後まで 貴方らしく・・・横山裕ここにあり!!と軌跡を残してくださいね。

らしく・・・楽しんでください。夕べの ペアルックの相方の心の広さにジーーーンときて・・・思わず一人泣きをしてしまいました。まったくもってただのリスナーですが、毎週木曜日が週の始まりと、今でも思っている変な自分ですが、
今日は、温かくって・・・ヨコヒナ・・・・ありがとうと思いました。

一番最初の 歌が プロペラ・・・・わーーーーん;;;; もう涙が止まらなかったです。

昨日は パソコンがつながらなくて 携帯でぽちぽちしてたけど・・・更新されなくて(たぶん自分でcしたに違いないが) 保存してある ヨコヒナチューとかwwキミコとか見ててね・・・やっぱり松竹がいいなぁ〜と思ってしまった。

30日に会いに行くからね。楽しみにしてていいですよね♪