先日の雷で パソコン電源off後 やっと復活しました。
そしたら・・・・いろんな事があったみたいで・・・お邪魔した先から情報を戴きあわあわしています

そして・・連絡をも戴いた話に・・・だいぶ・・・しょっくショック・・・・

何ですって〜 ハニーが ハニーが ショックに大抜擢・・・・光ちゃんのライバル?

そうなのねぇ?屋良ちゃんがプレゾンに出るというお手紙・・・振り込め用紙wwが届いたときに?へゅ?と思ったんだけど・・・・
ただ単に 稼ぐね・・・Jrでの稼ぎ頭だねぇ〜(byまるこ)なんて思ってて・・ショックはどうなるんだ?とチラッと思ったけど・・・

プレゾン一度は行こうかな?何ぞの想いも・・・ショックが先ですね・・・・
わーーーーん チケット無いぞ・・・・どうするんだ? 行きたい 気持ちだけは満々です。

へたれが好きな私にとって・・・は、もう超心配モードですけど・・・うーーーん 名古屋G&dどうしようか?

教会へ行きましょう♪が 見たい・・・・ドンドン ♪