横プレ♪

昨日から東北三県ですね・・・・お疲れ様デース(^^)r
仙台でメンバーからのプレゼントを開けたのですね・・・・

きょうあしたでユ○○ロのあのU−Tは∞erにて購買・・・在庫切れになることでしょう(笑)
明日 近所のお店に 三誌を見に行きながら寄って見よ〜 ← まだ見てない買ってない^^v

それぞれのプレゼントに感激しつつも・・・・三馬鹿愛は錆びてないなぁ〜 すばちゃん男気あるよね(ただめんどくさいだけ?)ご祝儀とみなせばいいのかww

大倉ちゃん・・・・そのBーpenって? あなたででないし・・・ほかにある? そりゃそうだいねww

やすくん・まるちゃん・りょうちゃん・・・も愛があるよね〜

天然ひなちゃんのサプライズも・・・・本当に4月始まりだよね← 会社員?学生?


今日のwebにも 笑ったり・・・感傷に浸ったりしてしまったしね〜 関ジャニ∞が好きで良かったんね〜ww(私信)