五月も半ば過ぎ〜

又 一週間が始まりました。

昨日 購入したWinkーupとオリスタの感想でも。

オリスタ

まるちゃん&大倉ちゃん

丸ちゃん お顔がぱんぱんですが?ww まったく残念なことです
お話の内容はまあまあですが・・・・
今日のWeb読んでまたまた・・・・らーめん・つけめん・僕はぽにょ!!ですよ・・・・
維持してください・・・・・取材の前日は お酒はほどほどにしてくださいね。サウナに入ってすっきりイケメンで撮られてくださいな

でも・・・もしかして・・・もしかして・・・マッチョ計画で首が太くなったのでしょうかねぇ?
うぅ・・・ほっぺもてかてかや〜↓
大倉ちゃんに笑いも助けられているんだからねぇ〜 感謝しましょうね〜ww


Wink−Up

久々の 表紙ですねww
亮ちゃんが安君!!・・・ヤンマーがはじけてます。以下 落ち着いてる感じww

そういえば・初表紙のときは本当に嬉しかった事を思い出しました。ご祝儀買いもしましたよね^^v

あの時は みんな髪も茶色くて キンパツだったような・・・・きすまいが今みんなそうなように。。。

∞メンバーは 髪の色も落ち着いてて・・・好きですww(手前みそですww)

ジャニーズってみんな髪型が同じになってくるんだよね・・・
最近 短髪・黒髪のJrも時々いるけど・・逆にみんなと同じじゃなくといってる子」がいたとかいなかったとかww


・・・・・薬が効いてきちゃいました 少し休みます・・・