言い続ければ願いは叶うの其の?

モンハンCM 出演!! おめでとうぅ・・・・・^^v
よこひな・よこすば・松原・そしてまるちゃん・・・・・やっほいです!!
1134部隊は凄いな〜ww
言い続ければ願いは叶う!!を達成です・・・・\(^^)/〜 

横山さんは本当に感慨深いと思います・・・・きっとヒナちゃんに出演料比率の交渉をネタに明日しそうですww
1134部隊もおごってコール連発しそうですね。でもそんな1134部隊が好きです。

それに 795チームもそうでしょうねww 頭が714Hなんだからww

丸山さん CMご出演おめでとう・・・・(嬉しいです!!)
かぷこんさんの所で見てきましたよーーーん。可愛い笑顔が見られましたww

よこすばのお誘いダンスにすぐ乗っかってしまう所・・・好きですok!!
やっぱりヒナちゃんは つっこみ役なんですね〜♪
それに・・・ゆるぎない笑顔(定番)

とにかく・・・・・初心者を誘うバージョンを四人で・・・・
そして・・・・・次に繋がるものには 大倉ちゃん・亮ちゃん・安くんもお願いしたいです。 
メンバー全員が・・・・大型テレビの前で ワチャワチャしているところがみたいよーーーぉ^^v