年度末
毎年毎年 思うのですが・・・・
ここから又 一年間の業務が終了して
又 明日から 再出発です

今年も 会社全体では 人事異動がありました
自分の職場では誰もいなかったので・・・
去年の延長で仕事が出来そうですが・・・・

今年の夏に向かって 徐々に準備していかないとと話しています
突然の停電がないような節電を皆で・・・
梅雨のじめじめした季節から
猛暑だったり
落雷が多発したりする季節をどう乗り越えるか・・・
今からシュミレーションすると・・・・考えても・どうにしようも無い仕事の流れになりそうです。

明日から
新社会人になる皆さんも沢山いますが
こんな時こそ
若いパワーで職場を活性化して欲しいです
「頑張れ!!新 社会人!」