まーちんぐじぇい

まぁ急な事・・・・

さすが・急がお好きな事務所さんですなぁと感心してみる

誰でも かもん!! 寄付してね・・・って?
Fanクラブごとに日程分けたほうが良いんではないの・・・・

なんか違うような・・・違和感あり。決して寄付がいやだとか言っているのではなく(むしろ賛成)
JFCの皆様 ふぁみりぃーですから!!って。
代々木へのね・・・
もう あの・・・あの・・・・歩道橋が・・・と想像しただけで・・・・ぞっとした。将棋倒しとかならないようにね

寄付を集めるのは今はとっても良い事の様になっていますが・・・・そうじゃない事も沢山事務所として出来る事 あるんでは無いんでしょうかね?

おじいちゃん・・・の「この一年間・・・・」云々の言葉はそうかも知れないけど
阪神淡路震災の時のように 小学校一年生が中学を卒業するまで応援する。と言うような・・・事もお願いしたいです。
jotkの皆さんもそんな事はわかっているはずですし・・・
東北だって千葉・茨城・新潟にも沢山のジャニーズFanは沢山いる。
その人たちに、そしてわけ隔てなく・・・・義援金を震災した皆さんにと祈るばかりです。

冷やかしで行く方はいないと思いますが・・・決してその為に近隣の皆様にご迷惑がかかりません様に・・・・

寄付には行きたいですが。。。。もう少し様子を見てからに・・・・と思っています。 (cdとdvd待ってる)

運動会があるんですか?
まさか・・・・東京どーむ? 節電でもめてるのに?
(本当に計画停電実施地域の皆さんは・・・神経ぴりぴりですから・・・辞めたほうが・・・・)夏過ぎたら考えて・・・一斉停電Jのせい?なーんて 笑えません!!