ヒルナンデス&れこめん

横山さんの髪型が・・・高橋さんの髪型と被っていた・・・と思ったのは私だけでかなww

お昼に・・・緊張しながらちょっと見ましたが・・・・
蕎麦屋さんのところは時間が無くて見る事が出来なかった・・・残念
着物じゃなくて? 作務衣だったのかな?

今日の ブルーの衣装は 全く・・・・お笑いさんの衣装そのもの・・・
誰が決めてんの? 衣装さんのセンスに全くついていけません・・・


あさ早くから・・・・
そして・・・・れこめん・・・

やっぱり 大分 お疲れでしょうか・・・
段々 なれてくるのでしょうか?

どちらも・・・気を抜けない仕事です 二人とも頑張って・・・踏ん張ってここを乗り越えてください・・・
生生で嬉しい木曜日、やっぱりこの日が 週のスタートになりそうな一年間に

じぶんは 今日はちゃんと内容が最初から 聞けなかったんですが・・・・
今週末・・・・ゆっくり聞きなおそうと思います。




来月からも・・・・・頑張る・・・としか今は言葉が出てこない・・・けどガンバ