れこめん

よこ・ひなの声が届きました

47写真集 見ながら 聞いていました。

全国制覇した者だけに言える言葉なんでしょうか?

何処にいても 僕たちが応援してる・応援されてる!!

らじこが全国にて使用可能になったんですね!!

でも、ラジオって 本当にいいですね^^ 言葉ひとつひとつがちゃんと伝わってくるんです。

きっと・・・被災地でもラジオ聞いてくださっていたと思います。

悩んで選曲したと思う曲のひとつひとつが 応援歌に・・・安らぎのひとつになってもらえたのでは無いでしょうか?

一曲めの fukafuka・・・・でもう 感極まりました。

本当に、なんていっていいのか どんな言葉を言っていいのか判りません。

自分に出来る事を一生懸命にしようと思います。

頑張ろう 日本!!なんですね。