頑張る!だけじゃ・・

家に帰るのも 車の燃料が無くて 制限速度を守り、急ブレーキ!急発進を避け寄り道しないでそーッと、車の暖房も ラジオの音声もVor絞って節約・・・・
やっと 電車が30〜50%動くと連絡が来ましたが・・・・計画停電も二日間回避したのも 本当にみんなの意識が手助けしていると思っています。
こちらは本当に車が足となってるところなので・・・・仕事中は給油の長い列には並べないし・・・・社用車ばかり気にしてて、社員のあしは気にしないんですね。
本社が大阪なので・・・こちらの切羽詰まった報告も 回答が無い・遅い・・・・

まだ こちらは 被災地近隣地区ですが 同じ会社の拠点が大変な目にあっているのに。。。報告をまとめて 上のグループ会社トップに報告優先・・・・何処見て仕事しているのか・・・うちの上層部・・・・気が滅入る・・・

来週から 電車通勤を考えています・・・・ドンだけ時間がかかるかわからない
行きはよいよい・・・・帰りが無い?
笑いながら 自転車で来れば?と言われた上司のように 袖の下をスタンド店長に渡すようなことはしたくないと思ったし・・・・がっかりだ・・・