春分の日

今日はお彼岸の中日ですね。
しとしと・・・・雨が降り続いています。涙雨・・・・ですね・・・・

お墓参りもそこそこに・・・・外に出ず。じっとしていたいのはやまやまですが。
そうも言っていられず。
親戚回りをしてきました。

親戚先も、地震の被害も無く おじさん・おばさんも元気でした。

今回の地震で 意外な事に・・・・ナーバスな自分に驚きました。しっかりしなくては・・・頑張らなくて何があると思って一週間過ぎ・・・・周りがあまりにも自分中心の言い分を主張され・・・戸惑いました。
なんか変なところにこだわって・・・もっと気を使って欲しい所を・・・・さらっと流す。。。流される・・・・混乱しました、動揺しました。
それと・・・・言ってはいけない事情もあるので(四月からの人事異動)手挟みです。
アレルギーの薬が効きすぎてて・・・・ふらふらしつつ・・・・明日もがんばる!!ぞい!!ぷっ(><)