気持ちは 新潟へ

席がどんなだか判りませんのでドキドキです。
newsで 良かった席って?

無い!!よん
フォーラムの時に 13列目?だった?
ぐらいで・・・後は横アリ・・アリーナ、スタンドです。

センターは無し

かちゅんでセンターあったね!!
でも その後 アリーナ・スダンド・立ち見ですよん!!
立ち見はちょっと腹が立ったけど・・・だって・・金額同じで扱いが違う!!
ファンの心理を考えてんのか? 入れればいいってさぁ?

今回の∞コンも 立ち見?あったら・・・あえればいいんで・・(汗笑)

新潟は本当にはじめてで・・
北へも いくどーって 亮たん 6人は淋しいよんねー!!

そうです、名古屋も初めてです・・・
チケット25日ですって・・・かちゅん28日ですって・・・(ドーム)

代々木も!! はじめてだー!
なんか 今年は∞、newsのお陰で たくさんいろんな所いけますねん(ありがとう)