想い追記

25日 滝城 千秋楽ですね

横チョ!! 忠倉ちん
本当に 二ヶ月御疲れちゃん!!

もう一度・・・いや・・・ 毎日見に行きたかった(5回も見てて!!)
本当に 日々進歩が見られたみたいで・・

一緒に 横チョと泣いた 頼朝の台詞・・・
あの舞台の 再演を求める∞erです。

舞台のアクシデント続きの時しか見られなかった人はホントに残念だったと・・

回り舞台・せり上がり・演舞場の全機能を使った舞台を明日して
優秀の美を飾ってほしいです。

レコメンでの最終報告 (聞けるかな?)

で? ひなちゃん 何の仕事が入って 横チョと変わったのか未だわからない?
やっかし おーそれタイツアー?のみ?

ひなちゃんの頼朝?
もう無いでしょうね!!

新橋に恋した二ヶ月・・・桜の紙ふぶきに・・ 鞍馬へ去ったしゃな王!!
コンサートで又・・・ドラムに腕が上がった忠倉ちん
          喋りに控えめだった横チン 発散してクダサーい。

かあちゃんのオニギシ・・・の感想きかしてーね(笑)
              プリンは? 買って来るんだろうな(笑)
横チョのおかあちゃんに変わって・・・楽屋に侵入したいなぁー