やってきましたGWまえ直前 

サービス残業 続きマース

日参できないし、日記が・・・
職場に行ったら 凄いことになってました(泣)

明日に回した仕事だけで・・・・

月末終わりそうな雰囲気・・・
27日に社長がきて 緊急会議・・・
でられませんよー!!

でたくないでーす!!

とりあえず。。。。
寝る!!

NEWSコンは

MC 亮ちゃん頑張って 下ネタ言ってた
自分でドスケベと 宣言
そんな頑張んなくてもいいのにさぁー(可愛いよ)

一重の慶ちゃんは・・・
2部ラスト アンコールの時に上半身裸で・・・(いらない!!)
NEWSのタオルを肩〜半かけして ぐるっと半周

丸の内親子のまえで あおってた(一重のくせに)
あおりが上手くなっていた NEWS だった。

なんと言っても 2部で歌ってくれたこと!!(相方放心状態)笑

亮ちゃんが 目の前で みはり!!

ちょっと 会場的に良好な場所でない・・・
コンサート自体がヨカッツタだけに 誠に残念。

トイレの少なさにはびっくりした。
スタッフの退場の誘導が無く・・・びっくり
終わったから良いじゃない・・・
早く出ろ的
最低だった・・・これでもう行きたくない場所№1になった人沢山いると思う。


エイト コン まで 仕事にかける BYBY