つゆ知らず!!

今日は新潟へ・・・天気の状況を朝確認・・・
大丈夫みたいなので・・・車でGO!!行ってきました。。。。

イヤー 三時間かかりました。。。
車内は newsV∞ by こうだ っテ言う感じで・・・・

新潟南口駐車場に止めて そこから 朱鷺メッセまで歩こうかと思ったのですが
タクシーで行ってしまいました(汗)
昨日正座のし過ぎで・・・右足首へんだじょ?

一応大事を取って・・・
タクシーのおじちゃんが 面白かった
『今日は何があるんですかね?』
丸=NEWSのこんさーとがあるんですよ
  可愛いおなゃのこがたくさんいるでしょ?
  一応ジャニーズなんですが(小声で)
smapは』スワンヘッド(新潟スタジアム)で何回かコンサートしているらしい話を∞にはじめる。 スマスマを毎週楽しみに見ている。。。
他の何もないからね!!

又六時過ぎ タクシー拾う人で 込むんじゃないかと・・・
でー? 
女性アナウンサーの 講演会ですか?(驚)
丸=違います NEWSって言うジャニーズのSMAPの後輩のグループの名前です。。。
と またまた説明しつつ 大笑いして 朱鷺メッセに到着!!

席がどんなんだか わからなかったんですけど

A2 とりあえず・・・センターでした 向かって左側の横からの姿見で、周り道に近い所
F6 スタンド でも最前列
     向かって 右側の横姿見ですが。亮ちゃん『みはり』目の前で・・
    GJ席でした。
中身感想は 次回で ゴメン 関ジャ二通信が始まるので ・・・・