早く終われば良いのにな

すんごーい!!! ヒナちゃん だーい好きダーぁー!!
連絡くださった マンマさんありがとう!!

またまた的中 こんなの凄い試合を的中させてしまう まにあっくヒナ
ドイツ 絶対行きたいよね・・・その前に ヨーロッパ回っちゃえよ的ごり押し(笑)

今日は社長の前で 去年の反省と 今期の目標を 発表!!!
あー!! この忙しい時(月末は考えてょ)

早く終わって 気分を 大阪へ・・・・

MAのARUTOもはじまりますね。
頑張れ 屋良ちゃん、町田君、米花ちゃん!!
えっ?? 誰か抜けてませんか?
えっ?? 抜けてないです!!(笑)
今回はいけないけど・・がんばってー!!