みゅーぱらabc

亮ちゃんでー?? お友達がいっしょにきてますー??


よこやま侯くんです!!

亮ちゃんそっちのけで 喋ってた ゆうちん(笑)

すばにゅんの 御尻だしコン(怒られた)
ちっちゃくて いいケツしてますとーくから

りょうたんへ 『ちっちゃいお尻です』
ゆうちん   『タッキーに いい子供生めるよ!!』と言われるくらい
       白くて ぷりぷりのお尻らしい(一度拝みたい)

りようちんも 合いの手入れるけど 楽しそうだぁー!!
ゆうちんといる 亮たん好きだー!! いきいきしてんねんね。

亮ちんは ftoを ファンキィー・タウン・おおさっかぁー!!
と言われるのが嫌らしい(笑) 前の時も 五月蝿いとか、しつこいとか言ってたね    

ゆうちんは、ええやん!!と笑ってたけど、アナウンサーとかがいちばんしつこく五月蝿い
ミューパラですら(苦笑)
といいつつ ロマネがかかった(驚愕) ftoかけてよん(願)

又、亮ちんと侯くんであそんでて その間にabcにお仕事一緒に付いて来て、又出てくれと
言われている。軽く承諾のゆうチン(笑)
亮ちんも最後まで。。。いい感じ・・・
この後 二人 どこいったの。?