聞くジャニ∞

山田だったよん

何気に まるやまたかひろ に はまった!(笑)

家族あいの 丸山家。安田家。
丸山家の カレー連続日の話・・家のお兄ちゃんみたいだ 毎日でもいいらしいカレーに
・て゜も、トラウマになってんでない? 
カレー 今得意でないんだね 隆平ちゃん小学校三年の思い出。。。。たいやきくん(笑)

章子ちゃん 二十歳のめぐり合いかぁー(涙) 安田家パパ、ママの恋愛話きいてもねぇ
懐かしい曲が 流れましたね。 同じ世代の・・・(あ゛ー)耳ふさぎ(笑)

丸ちゃん!! 最近上手でスよん!!
 とーく かみかみも ゆっくり話すことで良い方向へ・・

山田で 話すと テンションupしてます。お二人ちゃん・・・
コンの あんなこと、こんなこと、、、話しかったみたい!! 楽しみ増えテンね(笑)