なす!ナス!なす!

オチゴト まだ終わらなかった。けど帰ってきちゃいました・・・
無料報酬は 終わり。
お昼も食べられず・・・お腹が・・・お茶っ腹です(笑)

お店閉店ギリギリに 入店
ストレス解消・・ 
ジャケット見たけど・・・イマイチ 良く考えて
綺麗なみかん色があったり 萌黄色、サーモンピンク、ブルー 白?
通勤に? なかなかないもんですね。
もう少し、探そうかな? 時間がないのが たまにきず!!

でも・・・妥協しない。 最後はしちゃうかも(笑)



ほんじゃに・・・やっと見られました・・

もう 7人に 射ぬかれそうでした。(笑)
ビリヤード・・・米花君を思い出すのは・・・私だけ・・・(笑)

構えの姿勢が ナイス!!
丸山様・・・最初だけないす!!(笑)
アンバランスは現役でした、ね!

ヒナちゃんの ちっちゃいボール扱い 得意じゃないのね(笑)
でもガンバッテる ヒナちゃんのテンパリ方が 好き!!
 
すばにゅんの 男前構え方!! 素足 かわいい!!キャップ?ロングくるくる可愛い

章子ちゃん 隆ちゃんに寄りかかりすぎ・・・(悲鳴)
何でもできる子ですが・・・男っぽいとこ。。。だすな!!(わらい)